ブログ

今年も宜しくお願い致します

今年初のブログ更新となります。

再び緊急事態宣言をうけ、通話セッションを中心に、

対面セッションをご希望の方には、

引き続き、マスク着用のご協力をお願いしております。

皆さま、ご協力を誠にありがとうございます。

ブログを読んで下さる皆さまはこの年末年始、

どの様におすごしになりましたか。

私の方はと言いますと、ゆっくり家で過ごし、

以前から気になっていたテレビ版『鬼滅の刃』を一気に見まして、

ストーリーを楽しんだ同時に、

心の中に居る鬼について考える時間となりました。

今回は、私なりの勝手な解釈をもとに書きます。

(漫画も読んだ事の無い浅い知識での挑戦です。

ファンの方、万一嫌な思いをしましたらごめんなさい🙏)

スピリチュアルを知る以前、私の中に居る鬼(煩悩)の鎮め方がわからず、

あちらこちらで躓き、それが原因で更に鬼が育つ、

という悪循環を繰り返していました。

鬼が育つには原因が必ずあります。

しかし、時が流れると何故そうなったの元の原因を忘れてしまいます。

守護存在たちの助けがあり、解放へと向かいました。

では、今は何事も無くすんなり生きているのか、というと

そうではなく、やはり毎日が勉強です。

しかし、真理を知る前から比べると雲泥の差があります。

困難を乗り越えると、必ずご褒美が待っています。

最後になりましたが、

今年も宜しくお願い致します。

年内のセッションの受付終了しました

年内のセッションのお申し込み受付終了しました。

年明けは、7日木曜日からとなります。

自由が丘駅前の、可愛い天使たちをパチリ👼✨

今月は年内のモヤモヤをクリアにして、

来年に向けて新たな気持ち、旅立ち、大切な意思決定などのセッションが続いております。

セッション後、オーラが明るくなり元気にお帰りになる姿を見送らせて頂きますと、

この仕事をさせて頂く喜びと共に、

長い目で見ると(とーっても気が長い話ですが)

お悩み事は、実は守護存在たちからのプレゼントなのだなぁとしみじみ思います。

少し早いですが、

今年も大勢の方とのご縁を頂き、有難うございました。

皆様のおかげさまで、この仕事に従事出来ております。

感謝と共に、

皆さまが素晴らしい新年をお迎えになりますよう

心よりお祈り申し上げます✨✨

幸せな人になるには

幸せな人とは、例えどんな状況になっても、

幸せでいられる人なのだと思います。

自身と他者さまの、長所を見つけるのが得意となり、

自然や物、起こることの中にも、良いところを見つけ、

今、自分や家族の命がある事。

食べ物、飲み物がある事。

守ってくれる家がある事。

朝が来る事。

謙虚になり、全てに感謝出来る様になると、

自分がどれだけ幸せなのかに気づきやすくなります。

私も修行中ですが、

毎日、誰かに直接、又はメールで感謝をひとつ伝える行動をしておりまして、

それが出来なかった時は、夜、布団の中で、

お相手をひとり思い浮かべて感謝と幸せを願っております。

自由なエネルギーとは

最近「この12月下旬からガラッとこれまでの価値観が変わり、

自由なエネルギーになる、と言われていますが本当ですか?」

というご質問をよく頂くようになりました。

占星術でいう、地から風のエネルギーに変わるということですね。

詳しい事はインターネット上にたくさん出てきます。

個人的な質問では無いので、私が感じることをブログに書いてみます。

これまでとは違うエネルギーとして、

浄化される事によって、オーラが軽くなり、自由になる。

自由だからといって、他者さまにご迷惑を掛けるのではなく、

自由になることで、他者さまも自由になる。

『求めよ。さらば与えられん』は本当で、

これまでも、求めれば天界からの援助を受けていますが、

求める内容がエゴからくる執着から解き放たれ、

本当の望みに気付き、求め、叶う。

エゴや、これまでのパターンを捨てやすいので、

ご相談者様や、私自身にも同時に起こっている事として、

自身の持つ、過去や過去世、時代の価値観、環境によって付いてしまった拘りを捨て、

発するエネルギー、オーラが軽くなり、

愛や信じる力で生きていく素晴らしい世界を体験しています。

同じ経験をされる方が、どんどん増えていくのだと感じております。

先日の流行語大賞の受賞者インタビューで、タレントのヒロシさんが、

「売れるのを諦めて、遊びに専念していたら

またこういうところに呼ばれるようになり、複雑な心境です。」

と仰っていましたが、わかりやすい地から風のエネルギーへの変化かなと。

古くなったり、要らなくなった物や価値観をどんどん捨て、

新しいものが入れられるスペース作りをしておくと良いですね。

そして最も大事なのは、ただ待っているだけでなく、求めて動く。

動かないと、天界はどんなに援助したくても、手出し出来ないし、

「まだ本気ではないな」と判断されたりします。

心に残るのは、優しさに感じます

どなた様も同じでしょうが、優しさに触れると

限りのある時間の中で、

思いやりを表現したい、という欲求にかられます。

とはいえ、気持ちの良い距離を保ちながらも

その様な表現をすることって

常に心掛けないと、なかなか出来ない事ですね。

少し前に、離れた場所に住む大好きな叔父が亡くなりました。

体調を崩したのは今年の初め。

「コロナ感染者の多い地域から来ると困る。」という理由で

お見舞いは先延ばしの矢先の出来事です。

叔父とは物理的に距離があったので、

成人してからは交流はあまり無かったのですが、

思い出すのは、優しく接してくれたことばかりです。

今思えば、苦労の多い人生だったはずなので、

人には親切に生きようと決めていたのかもしれません。

あちらの世界に旅立った叔父に

恥じない生き方をしたいなぁ、と思うこの頃です。

シルバーバーチ

『あなたの愛する人たち、それから、

あなたを愛してくれている人たちは、

死を境にして物質的には別れ別れになっても、

霊的には、今まで通りにつながっております。

愛は死よりも強いのです。

愛は、霊力と同じく、

宇宙で最も大切なエネルギーの一つです。』

「一足早いクリスマスプレゼントです。

お花のピンクが可愛くて。」

と、華やかなマスクをありがとうございます🌸

「ここに置いて。」とは、写真のアングルだったのですね!

大切に使います、ありがとうございました!

「寝ている時に足がつると言っていたのを思い出し、

調べたら冷えが大敵と知ったので。」

わざわざ調べて、ご用意くださりありがとうございます。

とても暖かく、熟睡できました✨

毎晩、使用します、ありがとうございました!